修学旅行

 

皆様、どうも。

松明(まつあきら)と申します。

 

今日は予定通りタスクをこなせた上、時間もあまりました。

こういう時に大体ブログを更新しております。今回で二週間ぶりです。

 

先日、サークル時代にお世話になった先輩がこちらに来られるとのことで、

ボードゲームカフェにてオススメのゲームをインストさせてもらいました。

 

使用したボードゲームカフェさんがこちら。

jellyjellycafe.com

 

行ったのが金曜夜だったので、やや混みかなーと想定してましたが、なんと我々のグループのみ。まだまだコロナの影響が残っているんですね…。

 

いくつかの比較的簡単なゲームとプレイ時間が長く考えるゲーム一本をプレイしました。長くなるので、かいつまんで説明すると、

 

相手のゴールに!ウボンゴ!

ワードバスケットしながら、

悪役になって、トニーはオタク!!

 

って感じでした。(紹介する気0の感想。)

ワードバスケットは1年ぶり?ぐらいだったので、腕がなまってましたね…。

 

大学時代から事あるごとにボードゲームをしていた仲だったので、久々に学生時代に戻った気分でしたね。気が置けない仲なので、失礼かな…?とか一切考えずにプレイできて、すっきりしました。また、ボードゲームやりましょう。

 

最近ボードゲームした後にしか、ブログ書いてないな…。

今度は違うネタが上がった時に更新しますね。それでは。