2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋が食べたい

どうも、皆様。松明(まつあきら)と申します。チルってるという言葉が流行ってるそうです。どうしても私はチルってるって聞くと、ヤクでも決めてるのか…?と思ってしまいますが、流行り言葉の意だと「特に何もせずにぼーっとする」みたいな意味で使われている…

不定期更新

皆様、どうも。松明(まつあきら)と申します。土日で体調をくずしたのですが、月曜日には元気になってました。休みを無駄にした気分で一杯です。それでは、本日のテーマです。本日のテーマ「勉強」勉強に対してはマイナスのイメージを持つ方多いのではないで…

梅雨入りの夜

どうも、皆様。松明(まつあきら)と申します。最近は夕飯のメニューを考えるのが、大変です。ツルッとしたものが食べたいんですが、夜飯をしっかり食べないと夏バテしちゃいますので。がっつりとあっさりのバランスを取るの難しいと思います。では、本日のテ…

世界の遊び大全

皆様、どうも。松明(まつあきら)と申します。若くないなぁと感じることが増えました。特に揚げ物類を食べた後、胃もたれになった時ですね。。舌は子供なのに、胃は立派に大人になっちゃって…。食べ過ぎには注意しましょう。それでは本日のテーマです。本日の…

テスト

どうも、皆さん。松明(まつあきら)と申します。今回は寝る前にブログを書いてみます。明日、ブログを見返した時に果たしていくつ間違いが見つかるのでしょうか…。それでは、本日のテーマです。本日のテーマ「冷やし中華」6月になり暑さが徐々に増してきまし…

はじめましてのご挨拶。

皆様、はじめまして。松明(まつあきら)と申します。まずは閲覧いただきありがとうございます。当ブログでは熱しやすく冷めやすい私がその時々でハマっているもの紹介していこうと思います。三日坊主な私ですが、暖かく見守っていただけますと幸いです。とい…