もつ鍋が食べたい

どうも、皆様。

松明(まつあきら)と申します。


チルってるという言葉が流行ってるそうです。

どうしても私はチルってるって聞くと、ヤクでも決めてるのか…?と思ってしまいますが、流行り言葉の意だと「特に何もせずにぼーっとする」みたいな意味で使われているそうです。

そういう意味では私もチルってますね。


それでは、本日のテーマです。


本日のテーマ「爽」

ロッテから出ている某アイスです。

実は、私はこのアイス苦手なんですね。


というのもシャーベット状でとてもひんやりしてるので、食べると毎回と言っていいほど喉から食道にかけてキンキンに冷えて咳が出るんですよ。

そんなしんどい思いしてまでは食べたくないなぁと思ってました。


爽 パイン味に出会うまでは。


パイン味の爽、特別旨いわけじゃないんですけど、望んでたパインの味、食感、冷たさ、全部揃ってるんです。想像と合ってるほど繰り返し食べる傾向があるので、きっとこの夏食べまくると思います。恒常的に販売してくれないでしょうか、ロッテさん。


それでは、本日はここまで。