梅雨入りの夜


どうも、皆様。

松明(まつあきら)と申します。


最近は夕飯のメニューを考えるのが、大変です。

ツルッとしたものが食べたいんですが、夜飯をしっかり食べないと夏バテしちゃいますので。

がっつりとあっさりのバランスを取るの難しいと思います。


では、本日のテーマです。


本日のテーマ「賃貸住宅」


先日、レターパックで書類が届きました。

どうやら今の借家の管理会社が変わるそうで、手続きが必要とのことでした。


書類を書き進めて、後はポストに投函するだけとなった時にふと詐欺じゃないよな…?と頭によぎりました。


その後、確認しましたがちゃんと正式な手続きでした。


確かに書類を読んではいましたが、レターパックで割印が押された書類が届いたら結構信じちゃいますよね。


騙される時はまさか自分が!という話はよく耳にするので、警戒心を持って日々を過ごしたいですね。


それでは、本日はここまで。